モテなくて困っている男が必死にデリヘルを語るブログ

【エロいデリヘル体験記】SM超初心者が錦糸町のSMデリヘルでプレイしてみた

投稿日時:2015/8/4 閲覧数:29138 デリヘル体験記, SM系 コメントはまだありません

ついに足を踏み入れてしまったので、レポートしたいと思います。

どこに…?

 SMデリヘルに!!!

自分でもどうかと思うが、俺は影響されやすい性格です。
普段の性癖はおそらくノーマルなはずなのですが、SMモノのAVとか観ちゃうと、どうも俺も虐げられた女の子をどうにかしてやりたいという衝動に駆られてしまうんです。

なんか…ムスコが…うずく…。

あれ、おかしいな。
普段はカワイイ女の子の幸せを願っている俺が、こんな…女の子を凌辱したいとか…。
こんなこと誰にも言えない。
紳士の俺が…言えるわけがない。

でも、一度でいいから女の子を縛っていじめたい。

ということで、禁断のSMデリヘルをノリで利用してみました。
俺はひそかにS属性なのかもしれません。


さて、ここに登場しますはいつものデリヘルポータルサイト。

駅ちか人気!デリヘルランキング」東京/新宿・錦糸町のSMデリヘル

ここの検索絞り込みジャンルにですね…なんということでしょう、「SM」があるんですね…。

ぶっちゃけ未知の領域なのでお店&嬢選びは迷います。

正直、SM系は割と年増嬢が…多い。
30代はおろか40代、50代までいるからな、「熟女」アイコンとかついてない店でも。

先日、「人妻はいいよ!」という体験談を書いておきながら、おばさんを縛る趣味はさすがにないので、ここは10、20代でいきたいところ…。
でも、生粋のSM男女が集まる店にSM素人が行くのはさすがにハードルが高い。

あーだ、こーだと考えること数十分。

幅広い年齢層の子が多い東京・錦糸町の錦糸町SM倶楽部「セ・ラヴィ」というお店にしてみようと思います。

セ・ラヴィ

詳細はこちら→錦糸町SM倶楽部「セ・ラヴィ」

ここの公式ホームページを覗いてみるとわりとすごいです。

SM嬢プレイ検索
ほえー、やっぱりSMの世界って複雑。

嬢は19歳のMちゃんにしました。
業界未経験だったことと、俺がもっとも好きな黒髪清楚系だったこと、縛られている写真がなかなかそそったからです。

選んだコースは「Sコース」
そう、俺がSになるコースです。

万年金欠のため一番安いコースですが、縛りはもちろんローターやバイブ、バラ鞭、浣腸など一通りのことはできるようです。
さすが、SMは通常のデリヘルよりもハードなプレイばかりなので、お値段が高いですが、目をつむります。

ちなみに、もっとお金を出せば手枷や首輪、猿轡、ローソクプレイなどができるらしいです。
さらに変わったコースとして野外プレイができるコースや女性とレスリングや相撲ができる意味不明なコース、スカトロコースなんてものもある模様。

ま、まあ最初はね…。
このくらいでいいよね?
ビビり始める俺。


そうだ、女性なんて縛ったことがないので、絶対にロープでの縛りなんてできない。
そこでオプションで「手枷」を追加。



決行は金曜日の午後にして予約。

ついにその日になった。

ちなみに場所は錦糸町にほど近い某ホテルです。

部屋に来たMちゃんは普通のかわいい大学生といった印象。
俺が学生だったときは彼女にはできなかったであろう清楚系のかわいい子だった。
どこからどう見てもいじめられるのが好きみたいな変態っぽさは皆無。

俺「じ、実はさ…俺、SMって初めてなんだよね…。なんか下手くそだったらごめん

M「良いんですよ、ゆっくりやっていきましょう!こんなに優しい感じのお客さん、初めてかも

とのことでリップサービスだとは思いますが、優しい言葉もかけてもらえました。

シャワー後、もう一回Mちゃんに服を着てもらいます。

なんでって…まずは嫌がる女の子を無理矢理脱がせるところがSMじゃないですか!とド素人の俺は思うのです。

俺「ほら、そこで服を一枚ずつ脱いでいやらしい体を俺にみせてみろよ

これね、言ってみたかった台詞の一部です。

ここでじらすM。

M「は、恥ずかしいです…

消え入るような声を出すM。

M「さっさとしろよ

おずおずと一枚ずつ脱ぎだすM。
残りはパンツ一枚だけ。

ここでオプションでつけていた手枷を使ってMを後ろ手に縛る。

俺「自分のおっぱい見てみろよ。こんなに乳首が立ってるぞ
M「いや、はずかしいです…

俺がMの乳首を指で引っ張るとMがもぞもぞしながら顔をそむける。
するとみるみるパンツが濡れていくではないか。

俺「もう濡れてるぞ。いやらしいやつだなおまえ
M「ああぁぁ…

すでに感じ始めているM。

ここでパンティーを一気に足首までずり下ろす。

それから一般的なデリヘルプレイをしばし楽しむ。
相手が腕を使えない中、跪かせてフェラをさせるのが新鮮だった。
これが征服感というやつか。


プレイ時間を半分ほど過ぎただろうか。

ご主人様、私自縛もできるんです。縛る紐があるので、ご希望であればやらせていただきますが

まじでか、さすがM嬢だな!
この申し出は喜んで受けることにする。

自縛って初めて見たけど、本当に器用にやるもんだよなー。
とりあえず縄での縛りの何がイイって、縄の食い込みです!

むちむちした腕やおっきいおっぱいにくいこむ赤い縄!
これだけでそそります。

とりあえず、両足をM字開脚に縛って両腕を後ろに回す。
これでMは抵抗することができなくなった。

本当なら、この無抵抗で股を開いているMのアソコにムスコをつっこんでしまいたいところだが、こんなところでも良識的な俺には理性が残っていた。

本番行為はダメだ!…と。
自分でも言うのもなんですけど、俺って真面目すぎますかね?

仕方ないので、まずは指入れ。
SMってM嬢が恥ずかしがってたり、感じちゃってるのを楽しめばいいんですよね。

そして、目隠しをして視覚を奪った後にランダムで彼女を舐めまわします。
次にどこから体をもてあそばれるのかわからない恐怖を感じたのか、Mは身体をよじって暴れますが次第に感じてきたようです。

仕上げに無防備に広げているアソコにバイブをいきなりつっこみます。
結構太めだったので、ここでMはイキました。

トドメでアナルバイブ。
二本のバイブを突き刺され、完全に果てたM。

なんだか俺もMを見てたら股間が疼き、Mの顔に発射。
顔射発射制限無しなんですよね、このコース。


ということで、たっぷり楽しめました。
これだけやっても後になって「楽しかったかな。時間があっという間だった」というM。
いやいや、M嬢半端ないわ。
というか、本当に業界未経験だったの?と聞いたところ、高校生のときから趣味でネットで知り合った人とSMプレイをしていたようです。

清楚系でも何でもありませんでしたwww

確かこのコース表を見るとまだまだヤバいコースがたくさんあったんですよね。
SM初心者の俺にとってはこれが限界だったけど、今後もうちょっと勉強してから更なる高みを目指そうと思います。


拙いSM体験でごめんなさい。
もっとSMを勉強して精進します。
読んでくださってありがとうございます!



【備忘録】
・利用風俗店:東京・錦糸町の錦糸町SM倶楽部「セ・ラヴィ」
・場所:東京・錦糸町
・料金:80分 3,0000円+手枷オプション3,000円
・一言感想:SM初心者だったけど、十分楽しめた。上級者も満足できそうなコースもあるし、良いと思う!

本文中にも書きましたが、今回のデリヘルはここで見つけました。
駅ちか人気!デリヘルランキング」東京/新宿・錦糸町のSMデリヘル



デリヘル体験談が充実してきました!
興味を持っていただけた方はこちらも覗いてもらえると嬉しいです!

【俺が身を挺して体験したデリヘル体験談レポ】