モテなくて困っている男が必死にデリヘルを語るブログ

え、リアル親子丼プレイができる風俗店があるって本当なの!?

投稿日時:2015/8/3 閲覧数:19172 風俗・AV関連のエロニュース コメントはまだありません

どうも!風俗関連で気になるニュースがあったので、シェアします。

内容は風俗で絵親子丼を体験した筆者の体験談。

親子丼って、もちろんこれのことじゃありません。

donoyako
やばい…お腹が…。

親子(母と娘)と一緒に3Pすることなんですね。
いや、そんなこと現実にあるのかよ。
AVの世界でしょ、それ。

ptv767
こういうのね。なかなかアレですよねw

ってか、本当だとしたらどんな家庭なんだよ、そこって思いますよね。

ところが、そんな美味しい(?)思いをさせてくれる風俗店が世の中にはあるらしいです。

母娘で同じ風俗店に在籍! 美味しい親子丼、いただいちゃいました

「それでは、いきましょうか…」と母親が筆者の右側に、追うように娘が左側から腕を組んできました。両ひじに当たる二人のおっぱい…夏ならではの薄着による感触の心地良さといったら!


結局、プレイ中は常に母親がイニシアチブをにぎっていて、一度目は母が仰向けの筆者にまたがって騎乗位素股&娘が乳首舐めで。二度目は娘が騎乗位素股&母のディープキスでフィニッシュ! という“二杯の親子丼”をいただきました!


引用:メンズサイゾー

詳しくは引用元で見ていただくとして…。
22歳の娘と42歳の母。
そんな二人が自分を取り合う…。

並の風俗店ではまず体験できない光景です。

しかし、まあネットの世界で「親子丼ができる風俗店」を検索してみても実際はそんなことほとんどできないようで、出てきません。

唯一救いがあるとすれば、人妻店の「3Pコース」!

さすがに20代前半の女性と40代前半の女性が一緒に在籍している風俗店はあまりないのですが、人妻店であれば幅広い年齢の嬢がいるので、親子丼気分のイメクラプレイができます。

要はそれっぽい年齢の嬢二人と親子丼だと思って遊べよってことですw

あとは「姉妹丼」コースってのもあるみたいですね。
親子丼の二番煎じな感じが拭えませんが、姉妹と3Pできるってやつです。
こっちの方が難易度低いんでしょうね、きっと。

ちなみに、全国展開のこちらの人妻デリヘルには本物の親子丼ができるお店もあったとのこと。
路上待ち合わせ専門デリヘルです。

人妻路上待ち合わせ専門 人妻城

…あ!記事の風俗店も路上待ち合わせ風俗店だったな。
ってことは…もしかして…。

禁断の親子丼プレイとかやったことがある人がいたら、ぜひご一報ください!
ぜひ体験談聞かせてください。

(追記)
自分で体験しちゃいました!
【エロいデリヘル体験記】親子丼プレイを初めて体験!二つの味を堪能