モテなくて困っている男が必死にデリヘルを語るブログ

猿でもわかる!?失敗しないデリヘルの使い方

投稿日時:2015/7/10 閲覧数:3165 デリヘルハウツー記事 コメントはまだありません

130812a_as001tn

6月に休日がないのはおかしい。8月の山の日とかいらないから6月に休日作れやボケ!
と思っていたら7月になっていましたね。
という風に書き出すと良いらしいと「ブログの書き方」で知りました。

こんにちは、一ノ瀬タクヤです。
(これからはこのイケメンネームに恥じないかっこいい挨拶をしてみたいものである…)


ここでは初心者というか猿でもわかるデリヘルの使い方をご紹介しちゃいます!

・彼女ができない!でも、女の子で抜きたい!
・AVで抜くのも飽きた!
・ってか、オナニーだけっていうのもいい加減虚しい!


という同志諸君!

もしくは…

・彼女はいるけど、あいつとのプレイだけじゃ満足できないぜ!
・たまには他の女と遊びたいぜ!

という彼女がいない俺からすればけしからん輩!


そんな人たちにこそ使ってほしいのが、デリヘルだ。


ここでは俺がデリヘルの使い方がいまいちわからない迷える子羊のためにデリヘルの使い方を教えますね。
よろしければ…読んでいただけると…うれしいな。


◆初めてデリヘルを使う前に一言!◆


さて、デリヘルって知ってますかね?

デリバリーヘルスの略です。

自宅もしくはホテルに女の子を呼んであんなことやそんなことをする風俗形態の一つと思ってください。
要するにピザならぬ女の子のデリバリーをするサービスのことです。
ちなみに俺はピザハット派です。宅配ピザって高いよね。もうちょっと安くなってほしいよね。



そして、デリヘルを利用しようと思っている人に言いたい。
初めにこれだけは心に留めといてほしい。



女の子とあんなことやこんなことっていうことはあれだろ?
童貞卒業できるんだろ?


って期待を胸にしているそこの君!

【悲報】デリヘルでは本番行為は禁止
※本番行為…君のムスコを女の子のあそこに挿入して発射しちゃう行為。

なのです…。
ぶっちゃけ、法律違反です!
もし店に本番をしたことがバレたら、冗談抜きに給料何か月分かが吹っ飛ぶ罰金を請求されたり、極道の人たちに脅されたりすることがあるらしいです。(ネット談)

だ、大丈夫!そんなことはしない!俺、真面目だから!真面目だけが取り柄だから!

という人は、以下のリンクから適当に飛んじゃってください!


◆失敗しない!デリヘルの使い方◆


1.失敗しない!デリヘル店選びのコツ

2.失敗しない!デリヘル嬢選びのコツ

3.失敗しない!デリヘル嬢の予約の取り方、待ち時間の過ごし方

4.失敗しない!デリヘル嬢の出迎え方、チェンジの使い方

5.失敗しない!デリヘル嬢とのシャワーの浴び方、シャワーでのプレイ

6.失敗しない!デリヘル嬢とのプレイの楽しみ方

7.失敗しない!デリヘルでやるとイイこと、しちゃダメなこととは?

8.失敗しない!デリヘルのプレイ後に余った時間は何をするべき?

やたら「失敗しない!」をウリにしていますね。
つまり、このシリーズは俺が何度も何度も失敗して玉砕した反省を元に書いたものなのだ!

そうそう、最後に俺がデリヘル選びの際に必ずチェックしているサイトを紹介しよう。

デリヘル専門総合情報サイト 【駅ちか – 人気デリヘルランキング】

ぜひ参考にしてくださーい!