モテなくて困っている男が必死にデリヘルを語るブログ

失敗しない!デリヘル嬢とのシャワーの浴び方、シャワーでのプレイ

投稿日時:2015/7/16 閲覧数:17398 デリヘル初心者向けハウツー記事 コメントはまだありません

shitagi_2423-079s

どうにかして相手をしてくれるデリヘル嬢をゲットし、目の前にその彼女がいるという素晴らしい状況まで辿り着いたあなたへ。

いよいよプレイだー!!!と言いたいところだが、ちょっと待ってほしい。
まだ一つやらなくてはならないことがある。

何だよ、早くしろよ!って感じですよね。
さーせん!

何かというと

シャワー」です。

デリヘルでは(というか風俗では?)プレイ前後のシャワーは鉄則です。
性病対策、大事だもんね。


そして、シャワーはたいてい嬢と二人で浴びることになります。
これだけでもうわくわくですね、はい!

ということで、もうタイトルからして一目瞭然なわけですが、今回はシャワーについてお話しようと思います。


二人でシャワーってどういうこと?

って思うでしょ?
つまりあれですよ。

嬢に身体を洗ってもらえるってことですよ! 

サービスがあんまりよくない嬢だと身体を洗わせてくれないってこともありますが、基本的には身体の洗いっこができます。
もちろんあなたの大事なイチモツも洗ってもらえます。

性病対策としてシャワーは必須なので、浴びる以上は楽しんじゃってください。

まずはシャワーに入る前に服を脱ぎましょう。
当たり前ですね。

このときにお互いに脱がせ合いっこするのもいいですね。
嬢の下着も見られますね。
素晴らしいですね。

特別あなたが何かしなくてもここまでくれば嬢が洗ってくれます。
嬢のおっぱいが背中に当たるのがたまりません!

やりたい人は嬢のアソコを洗ってあげましょう。
拒否されたら傷ついたそぶりを見せずに涙をこらえてベッドでの挽回を誓いましょう。

あ、90分以上のロングコースだったらお風呂に一緒に浸かるのもいいですよ。
コミュニケーションもできるので、意外とおすすめです。

嬢もハードなプレイを延々やらせる男性よりも、こういうまったりした時間をとってくれる男性の方が助かるに違いありません。
今後のプレイのためにも…!ロングコースなら風呂に浸かりましょう。

身体を洗ったあとはうがい薬でうがいもします。

すべては性病にかからないためです。

別にあなたが汚いと言っているわけではありません。

そういう決まりなんです!

こんなところで駄々をこねてもいいことはないので、素直に従いましょう。

◆シャワープレイって何?◆


シャワーは何も汚れを落とすためだけのものではない!
やろうと思えばここでプレイができてしまうのだ!

ということで、ベッドまで待ちきれない困ったやつらのためにシャワーでできるプレイについても書いておこうかなと思います。

慣れてる嬢やエッチな嬢だと浴室でフェラチオなどのプレイに突入することもできます。こういう子に当たるとラッキーですよね。
でも…まあ初めてなら相手がやってくれると言わない限り、こっちから求めるのは止めておきましょう。
ちなみに「めんどくせっ!」と思われると心が折れるので、俺はしません。

まずは愛撫!

お互いの身体を愛撫で興奮させ合います。
このあと控えているベッドでのプレイの期待も高鳴ります。
自分の性感をここでカミングアウトしておいてもいいかもしれませんね。

気の効く嬢ならここからフェラや手コキに移行してくれるかもしれません。
今のうちにあなたのアソコを勃たせておきましょうw

そして…これはオプションで用意しているお店もあるかな。
浴室特有のプレイと言えば、ローションを使ったプレイです。

ヌルヌルとした気持ち良いローションを嬢の身体で塗ってもらいましょう。
これ、もともとはソープのマットプレイで行われているプレイなんですが、浴室なら立ったまま似たようなプレイをすることが可能です!
立ちバック素股なんかも高度ですが、シャワーでしたいプレイです。


ローションを垂らして身体を擦り合わせるとなかなかに快感ですよ!
ソープじゃなくてもローションプレイができるなんてお得ですね!

シャワー編短っ!
また何か思い出したら追記します。

失敗しない!デリヘルの使い方シリーズ
失敗しない!デリヘル店選びのコツ
失敗しない!デリヘル嬢選びのコツ
失敗しない!デリヘル嬢の予約の取り方、待ち時間の過ごし方
失敗しない!デリヘル嬢の出迎え方、チェンジの使い方
失敗しない!デリヘル嬢とのシャワーの浴び方、シャワーでのプレイ
失敗しない!デリヘル嬢とのプレイの楽しみ方
失敗しない!デリヘルでやるとイイこと、しちゃダメなこととは?
失敗しない!デリヘルのプレイ後に余った時間は何をするべき?